CONTACT
ご依頼の流れを
ご説明いたします!
ご依頼をご検討いただいている方は必ずご一読いただいた上でご連絡くださいませ!
不明点等ございましたら、ご連絡の際にご遠慮なくお問合せください!
①【ご連絡】
当HPやメールアドレスよりご依頼のご連絡をいただきます。
納期、予算、ご依頼内容、実績公開の可否などを提示いただけますと後の打ち合わせがスムーズになります
②【お打ち合わせ】
こちらから返信をし、お引き受けできる場合は詳細の打ち合わせに入ります。
(3日以上お返事がない場合はお手数ですが改めてご連絡ください)
③【ご契約】
お打ち合わせ内容、お見積りを確定し、ご納得いただけましたら、個人様、法人様問わず契約書の締結をしていただきます。
着手金としてお見積りの半額分をこの時点でお支払いいただく場合がございます。
④【制作】
⑤【経過チェック】
⑥【納品】
ご依頼内容例
-
例 1
-
例 2
-
例 3
-
例 4
-
例 5
お見積りは無料ですので
お気軽にご連絡くださいませ。
お仕事のご相談やご依頼は下記メールアドレスよりご連絡ください。
内容を確認後、折り返しお返事させていただきます。
ryuzee0101(at)yahoo.co.jp
(at)を@に置き換えてください)
【以下の内容をお伝えください】
- お名前(会社名)
- ご希望のご予算
- 納期
- 実績公開の可否
- ご依頼内容、詳細